SSブログ

銀のエンゼルマークが5枚~!! [雑記]

「おもちゃのかんづめ」が貰える 森永 チョコボールの金のエンゼル、銀のエンゼル。
その銀のエンゼルが5枚集まった。

以前にも一度、銀を5枚集めて、「おもちゃのカンヅメ」をもらった事がある。
その頃は、今ほどキョロちゃんが前面には出ていなくて、
カンヅメの中身にも、キョロちゃんグッズはなかったように記憶している。
おもちゃでなんとなく覚えているのは、
卵形の入れ物の中に、動物型のスポンジが入っているもの。
卵形の入れ物を開けるとスポンジが飛び出してきて、
スポンジはお風呂で使っていた記憶がある。

今のカンヅメは、期間限定「キラ・キョロ缶」。
キラ・キョロ缶・ピーナッツとキラ・キョロ缶・キャラメルの2種類がある。
キラ・キョロ缶・キャラメルをもらうつもり。

オークションで、金・銀のエンゼルマークが取引されているのを発見。
確実当たりの未開封チョコボールなども出品されていた。
当たりを見分ける方法があるのだそうだ。

オークションに出品しようかなんて気持ちもおきたりして・・・(笑)
ふと、カンヅメを出品したら相場は?と思って調べてみたけれども、
キラ・キョロ缶の出品はあるけど、入札、はいってないみたい。

ポストに投函してきたので、そのうち届くかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ZoneAlarm の設定?今月読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。