SSブログ

有閑倶楽部 第1回 [TV]

さてさて、かねてから気になっていた
ドラマ「有閑倶楽部」の第1回が放送されました。

キャストに関しては、あれこれ言いません。
(前回紹介した脚本家のブログでは、キャストに関する書き込みでトラブルがあったらしく、
コメント受付停止になってました。)

まったくかけ離れたものにもなってなくて、
楽しめました。
がんばって、作ってますよ、うん。

これなら、最終回まで見られそう気がする。

視聴率はどうだったのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。