SSブログ

誕生日なので [雑記]

何回目かの誕生日。

先輩がチョコレートをくれた、
ありがたい。
(@^▽^@)

後輩がメッセージをくれた、
ありがたい。
(@^▽^@)

「なんで言わないんですか?」と
つっこまれた。
なぜ故、自己申告?

何かが劇的に変わるわけではないけれど、
人としてもっともっと精進しなくてはね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

めらにん色素

お誕生日おめでとうございます。
ワシも来月、そう言われるはずです。

体力低下が著しいので、3年ぶりにジム通いを開始。
最近あちこち痛いが、でも、それが嬉しくてたまらない。
だって効いている証拠じゃないか!

ジム現場では
「それ以上鍛えてどーすんの?」とか、「もう手遅れだろう?」とか
いろいろいるけれど、でも、みんな頑張っています。
ワシはいったい、どう見られているのか、ちょっと気になるかな。

春の山菜採りのために、今から着々と体力作りをしておかなくっちゃ。
by めらにん色素 (2008-02-05 01:32) 

さよ

ありがとうございます。

ジム通いを始めたんですか?

「脱いだらすごいんですぅ」
って言いたいんですか(笑)
by さよ (2008-02-05 12:44) 

Peter Seki

さよさんのお誕生日でしたか。おめでとうございます!
いつぞや自分の誕生日の話をしていたら、某人物から「ぴーちゃんも誕生日あるの?」と言われました。ワシは一体何なんだろうか。
by Peter Seki (2008-02-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。