SSブログ

So-net 秋の大運動会 第2弾 [So-net]

So-net 秋の大運動会 第2弾の問題が発表された。

今回もクロスワード2つ、ロジック2つ、ナンバープレイス(ナンプレ)1つ
すべて解いて、応募済み。

前回のブログの閲覧数がとても多かったんだけど、
皆さん、答えが書いてある事を期待されたのかなぁ?

答えは拙いでしょうから、ヒントでも書いてみよう。。。。
  多人数競技。
  長い道具を使う。
  防衛大学校の開校祭に行われるものが有名である。

解るかな?


So-net 秋の大運動会 [So-net]

So-netの企画で、豪華プレゼントが当たる企画が昨日から始まっている。

「So-net 秋の大運動会」

5つのパズルを解いて、5文字を見つけ組み合わせると、
運動会にまつわる言葉になる。
それが答え。

第一弾は、クロスワード2つ、ロジック2つ、ナンバープレイス(ナンプレ)1つ
もう、すべて解いて、答えはわかったのですでに応募済み。

ここで、答えを発表するわけにはいかないので伏せますが、
パズルを解かなくても、ヒントがでるらしいので、
面倒な人は、ヒントを頼りにするとよいかも。

パズルは好きなので、時々Shockwaveのサイトでもイラストロジックを解いたりしている。
Shockwaveは、無料のゲームがたくさんあるので面白い。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。