SSブログ

新春ドラマ「のだめカンタービレ」 [TV]

ドラマ「のだめカンタービレ」が来年の正月に4日連続で放送されるそうだ。

2日は連続ドラマの1~6話を午前9時半から6時間以上再放送、
3日は7~最終11話を、いずれも午前8時から約5時間再放送。
4、5日の約2時間半のスペシャル版を放送。
合わせると計16時間半以上となるそうだ。

すごいねぇ、フジテレビ。
「のだめ」一色。

ただ、関東ローカルで決まった話なので、地域によっては放送されないところもあるようだ。

「のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ」は連続ドラマの続編で、パリが主な舞台。
ここから登場するロシア人のターニャ役をベッキーが、
フランス人のフランク役をウエンツ瑛士が演じる。

「のだめカンタービレ」オフィシャルサイトでは、JTBのロケ参加ツアーの募集が行われていた。
ロケ地見学、ロケ参加などがもり込まれていた。

すごいね、「のだめ」人気。

モーツァルトのコスプレもあるという事は、
ブロワ家でのリサイタルの話も盛り込まれるって事ね。
千秋の宮廷衣装のコスプレも見られるかも・・・。

「ムキャアア、アンドレイ」

ぜひ叫んでください、のだめさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リース作りに挑戦今月読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。