SSブログ

クリスマスライブパーティー [雑記]

イタリアンレストランでクリスマスライブパーティーがあった。

出演バンドは、「花山芸術研究所」「SOAPS」
どちらもオリジナルを何曲か持つ
かっこよいバンドである。

メンバーは、皆おじさんと呼ばれる世代である。
演奏に熱が入ると、酸素吸入を必要とするのである。。。(笑)

でも、かっこいい人達だ!!

演奏後の2次会にも参加させてもらった。
とても気のいい人達でもあった。

小さなバーが会場だったのだけれど、
そこでも、楽器を演奏し、歌を歌っていた。

とても楽しいひとときだった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Peter Seki

こんばんは。花山芸術研究所のPeter Sekiと申す者です。
ライブに来て下さって、どうもありがとうございました。
今年は(機会があれば)ぶどうの木がたくさん生えているところでミニライブなんかできたらいいね、とメラニン色素さんと話していました。そのときはヘリで会場入りするかも(??)
また、よろしくお願いします!
by Peter Seki (2008-01-07 18:57) 

さよ

Peter Seki さん
コメント、ありがとうございます。

ヘリの入場ですか、かっこいいですね。
操縦は、メラニンさんで?
by さよ (2008-01-09 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。