SSブログ

ピアノの森のブログパーツが終了? [PC・モバイル]

「ピアノの森」のブログパーツが表示されなくなった。
映画「ピアノの森」のホームページへ行ってみると、
ブログパーツのリンクが切れている。
何かしらのトラブルなのか、それとも終了なのか?

よくわからないけれども、とりあえずブログ上、非表示にした。

ホームページには、何もアナウンスされていない。
映画の上映も終了していて、DVDも発売されてしまっているから、
ほとんど更新のないホームページになっているから、しかたないか。

もし終了なら、終了のコメントを載せてくれればいいのに。
と思うのだけれど、
この手のものは突然終了するっていうのが常だから、
しょうがないのかなぁ。

トラブルの可能性も捨てきれないので、
日を改めて、確認してみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。