SSブログ

不思議な箱 発見! [So-net]

以前から、時々企画されている「不思議な箱 on the Beach」が12月23日から始まっている。

一般によくネットに接続すると言われる時間帯には出現しない不思議な箱なので、
過去の企画では、一度も遭遇することなく、過ぎていっていた。
今回も不思議な箱の出現時間は、毎日2時30分00秒から20時30分00秒まで である。

今日、so-netのメールをチェックする必要があり、いつものようにwebメールでチェックし、
so-netトップページに戻ってみたら、箱がふわふわと移動していた。
急いでクリックすると、認証コード入力の画面が出て、そこにコードを入力すると、
ソネくじが10枚当たった。

こういう企画で、抽選などで当たった景品が「くじ」だと「くじ」が当たらないと何ももらえないので、
結局は当たらなかったのと同じ結果で、なんとなく損した気分になる。
確実にもらえる景品とおまけに「くじ」のほうが嬉しいのに。

不思議な箱は2009年1月5日(月)まで出現する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウグイス?その後今月読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。